So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

歯科衛生士 復職支援 リカバリーセミナー [医院からのお知らせ]

こんばんは。宇佐矯正歯科クリニックの松成です。いよいよ2015年も残り数日となりました。
さて、本日はセミナーのお知らせです。タイトルの「歯科衛生士 復職支援 リカバリーセミナー」ですが、数年前より大分県歯科医師会・大分県歯科衛生士会の共催で開催しております。来年の2月21日(日)に大分県歯科医師会館にて今年度も開催されます。昨今、歯科業界では歯科衛生士さんが慢性的に不足している環境が続いています。これは地方へ行けば行くほど顕著で、臨床の現場にも影響大です。当院でも歯科衛生士の不足は慢性的に続いています・・・。結婚・出産をきっかけに退職され、そのまま現場に復帰されない歯科衛生士さんが潜在的に多くいらっしゃるのではと思います。そんな方に、少しでも復職の障壁となる部分(材料や機器の進歩に追いつけないのでは等の心配等々)が少なくなるきっかけになればと思います。興味のある方は、添付画像のチラシをご参照いただければと存じます。
4. リカバリーセミナーチラシ_page001.jpg
4. リカバリーセミナーチラシ_page002.jpg
また、当院では常勤歯科衛生士を募集中です。新卒・経験者は問いません。興味のある方は、随時見学も受け付けていますので医院までご連絡ください。労働条件の詳細等はハローワークにも公開されています。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。