So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2006-11-09

こんばんは、宇佐矯正歯科クリニック松成です。この2、3日特に午前中に冷え込む日が続いています。

 クリニック内の空気が乾燥してきました。そこでちょっと早いかもしれませんが、待合室に加湿器を準備しました。開業時に中学時代の友人一同に頂いた品ですが、とても重宝しています。アロマオイルを噴気孔に添えて、待合室に香りが広がって気分もリラックスです!
 ところが、開業当初は加湿器の設置場所を本棚の上にしていたのですが・・・、春からウォーターサーバーとフリードリンクを置いたために置き場所がなくなってしまいました!困った、どうしよう?と考えた末に

 

 ボックス型の棚を設置し、ボックス内にドリンクを入れることで解決しました。写真では、白いボックスの上のオレンジ色の物体が加湿器です。ちなみにアロマオイルは柑橘系のものを使用しています。今後、アロマも日替わりで何種か準備したいと思います。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

みふりん

水溶性のアロマオイルいろいろあります

これは、リラックス効果とともに、安眠や美容にも効果があると言われているアロマオイルです。
水溶性アロマオイル 「アロマ娘」ローマンカモミール のページ
http://www.bidders.co.jp/pitem/51595281
by みふりん (2006-12-10 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。